理想の体重に近づくためにダイエット

yurika ダイエット

一週間ほど前から、本腰を入れてダイエットに取り組み始めました。
ことの発端は、久しぶりの病院でした。

先日風邪で受診したのですが、他の検査もすることになり体重を計りました。
体重計に乗るのはどれくらいぶりでしょう。
少し太ってきたと感じていたものの、体重計の数字は予想を超えていました。
検査は特に異常も無く良かったのですが、体重の数字の方が私にとっては一大事でした。
今までに無かった数字に、私はダイエット決行を誓ったのです。

家に帰ってから、私は家族にダイエット宣言をしました。
まずは基本から、毎日自分の体重を計ることに決めました。
以前からよく耳にしていた、計るだけダイエットです。
今まで試したことは無かったのですが、これなら私にも出来そうです。
早速その夜から、ダイエット開始です

diet

ダイエットを始めて数日、あらためて自分を把握することって大切だなあと思っています。
意識するだけで、日頃の生活がずいぶんと変わってくるものですね。
理想の体重めざして、ダイエットを続けてゆきます。

Comments are currently closed.